山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

今夜、ロマンス劇場で

2018-02-13 00:28:01 | テレビドラマ・映画
映画「今夜、ロマンス劇場で」を見てきました。
素敵な映画でした。

綾瀬はるかが、とてもきれいでした。
気品があって、この人、女優としてやっぱりピカイチだと思います。
衣装も髪型もすてきでした。
次々に変わる衣装に見とれてしまいました。
スタイルもいいんですよね。

そして、物語の内容がまた良いのです。
健司と美雪の純愛。
胸がいっぱいになってしまいました。

色もきれい。
白黒映画の中から出てきたお転婆なお姫様が、
カラーの現実世界で、色のある世界に魅了されます。
色って、美しいものですね。

そして、映画はどれも、人を楽しませるために作られたものだけど、
多くの映画は忘れ去られてしまうもの。

映画とは何か。
白黒映画から、カラー映画への時代の流れ。
映画を制作する人々。

登場人物はみんないい人でした。

はかなくて、胸がキュンとしてしまいますが、
映画って本当にいいものだな~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テリー伊藤 | トップ | opポイント専用カード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ようかな~~(^_^;) (sake)
2018-02-13 13:37:23
この記事を読んで、見てみたい!!と思いました。
綾瀬はるかも好きだし、純愛も大好き。

何となく最後も「えぇ~・・」って言う終わり方でないような感じ。(^o^)
マジ見に行こうかと思いました。

胸がキュンとしたい。。。

近くだったらどこでやっているか調べてみます!
返信する
Unknown (飛鳥)
2018-02-13 20:45:35
最後の最後まで感動でしたよ。

1年もすればテレビで放送されるとは思いますが、映画館で見るとまた違うと思います。
おススメです。
返信する

コメントを投稿

テレビドラマ・映画」カテゴリの最新記事