花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

ブログお休みします

2014-08-18 | Weblog
ブログ
■又雨です■
野山に行って花を見ることができない日が続いています。これほど雨が降るとどうしようもありません。
昨日の青空がうそのような今日の空が恨めしい。
今夜は雨の中のビール会に参加します。温度も上がっていないので熱燗で日本酒の方が嬉しいかも~。では行ってきます。

画像がなにもないのはさびしいので先日撮影したナツエビネ画像を貼っておきます。
   

   

   

   

   
今日の雨でこの綺麗な花はもう終わったでしょうね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保谷セラピーロードを歩く | トップ | コミカンソウ・タカサゴユリなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nanami)
2014-08-18 16:38:38
やはり 自生地でも2種類の夏海老根があるのですね。 わが家もこの2州類 今満開です
返信する
nanamiさんへ (流れ星)
2014-08-18 21:27:39
色の濃淡はかなりあります。
白にもっと近いのも見られますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事