花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

2011-03-13 | Weblog
ブログ
■紹介に感謝■
 持っている図鑑には木の本が少ない。先日ネットで冬芽の本は1冊買い求めたがまだまだ不足している。少しづつ買い足そうとしているが何を買えばいいか悩むことが多い。今日大先輩が良い本を紹介してくださった。
     
画像が綺麗で鮮明・・少し奮発して手に入れようと思う。基本は草本だけど木本も少しはしっておこう。
     
帰化植物の本も欲しいのだが・・・予算が限られている。昨年画像が新聞に掲載され頂いた3万5千円分の図書券はすべて植物関係の本になるとおもう。どのように選ぶか!悩ましい。
           
オドリコソウ・・日溜まりで開花しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリバオウレン・シロバナシ... | トップ | 折る・飾る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事