家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

DVDのお話

2006-03-23 02:14:23 | Weblog
気がつけば、おかげさまでDVD鑑賞記も99回を数えました(次回100回目は「ソウ2」の予定です)。

で、久々に雑談でも...今日は「スターウォーズ エピソード3」のDVDを買いました。新品で1995円(半額!)でした。
最近は、今回のように投売りでメチャクチャ安くなったり(ネットでも6~7割引のバーゲンとかありますね~)廉価版で安くなったり...あと中古もありますが...とにかく新品でDVDを買うのがバカバカしいですよねー。メリットと言えば早く観れる以外に無いのでは?

ってなわけで、最近は本当にDVDを買う枚数が減りましたねぇ~...買うとしてもほとんどが廉価版か中古です。今回買った「SW3」も”中古で安くなったら...”ぐらいに思って買うのを保留にしてたのが新品で半額なんて、ある意味ショックでした(笑)

とりあえず次は「ランド・オブ・ザ・デッド」が中古でもいいので安くなるのを待ってます(笑)「サランドラ コレクターズ・エディション」はさすがにマイナーすぎて中古には出てこんやろうなぁ~...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿