家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」・・・(861)

2014-11-09 21:34:23 | Weblog
「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
監督:佐藤雄三
出演:潘めぐみ、伊瀬茉莉也、藤原啓治、沢城みゆき、浪川大輔、平野綾、他
2013年・日本・97分<レンタル>

<STORY>
父親を捜す旅を続けていたゴンとキルアの下に、クラピカの眼が何者かによって奪われたという衝撃的な報せが飛び込む。駆け付けたゴンたちは、一命を取り留めたクラピカから信じられない言葉を聞く...

「HUNTER×HUNTER」という名前はもちろん聞いた事があったのですが原作はまったく読んだ事はありませんでした。
で、たまたま、テレビでアニメ(マッドハウス制作)が始まったので観てみました。
これがなかなか面白くて、その後原作も読み、この劇場版も観てみました。

まぁ正直言って「HUNTER×HUNTER」のアニメが盛り上がってるから、勢いで行ってしまえ的な
ハッキリ言ってお金儲け以外の何物でもない感じですね~全然面白くなかったです。
普段アニメはほとんど観ませんし、「HUNTER×HUNTER」にしてもにわかファンであることは否めません。
それでも出来が良い作品であればもっと楽しめたと思いますから、まぁやっぱり面白くないんでしょうね~
一応『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』も観るつもりですが、まぁそんなに期待はしておりません。
やっぱり「キメラ=アント編」があまりにも良く出来すぎていたんでしょうね~

ちなみにゲスト声優として藤木直人と川島海荷が出演しています。
藤木直人はともかく川島海荷はヒドいですね~
タレントやアイドルが声優をすることを嫌がる人がいますが、
こういうのを観るとアニメに思い入れのない私でもよくわかりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿