おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

アホくさ!

2009-04-01 12:34:56 | Weblog
 北朝鮮のミサイル発射に関する報道、もうアホくさくて聞いてられん! ミサイル弾頭でも人工衛星でも、どのみち迎撃なんてできるわけないんだから放っておけよ!
 迎撃、迎撃と浮き足だって騒いでいるバカども、本当に迎撃できるとでも思っているのか?! 迎撃ミサイルなんて、あらかじめ目標ミサイルの軌道が分かっている実験でだって滅多に当たらないんだから、どう飛んでくるか分からない敵のミサイルになんか当たるわけがないだろ!!!
 いざ迎撃ミサイルを発射して当たらないと立場がないからか、ここへきて「米軍事分野の有力研究機関」や「米国防総省当局者の話」として、「きっと人工衛星だ」なんて発表しちゃったりして、本当にアホか?! だから最初から放っておけよ!
 日本の防衛族の連中、タカ派の議員なんかは大喜びで、ここぞとばかりに大騒ぎしてるんだろうけど。内心、北朝鮮サマサマで、金正日に大いに感謝していることだろう。
 もちろん、日本に大騒ぎしてもらって、北朝鮮も大いに喜んでいることだろう。双方の首脳陣の利害が一致したってところだね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見は諦めた… | トップ | 「肥満」の基準は? »

Weblog」カテゴリの最新記事