おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

人権侵害はどっちだ?!

2021-12-16 10:28:11 | Weblog
「ただの風邪」未満のオミクロン株騒動以来、やってらんね~!!!気分に全身を侵蝕されて思考が停止しがちである。
 それにしても、このところの「欧米」諸国(含:オーストラリア、ニュージーランド)の人権侵害は目に余る。たかが風邪のために、都市封鎖だの外出禁止だのワクチン強制だの、どうするとこんな人権侵害が平気でできるのか、理解に苦しむ。(少なくとも表向きは)人権に敏感だったはずの欧米諸国のこの暴挙を、どう考えたらいいのか???
 特に、ワクチン! ぶっちゃけ、すでに有害無益であることは明かなのに、通常接種を強制するばかりか、追加接種まで強制し始めている。そもそも風邪なんて自然免疫で治すものであって、ワクチンなんて不要だっての!!!
 ニューヨークの一部大学が学生や職員に追加接種を義務づけたというニュースには、開いた口がふさがらない。とても正気の沙汰とは思えない。
 いやもう、年寄りはいいよ、どうでも。ワクチン100回接種しようがどうしようが、何も変わらないから。でも、これから子どもを作る若い世代に有害無益なワクチンを強制するって、一体全体なんのつもりなのか?!
 例えワクチンのせいで不妊や流産死産が増えたところで、世界の人口抑制には、まったくならないからね。人口爆発しているのは発展途上国であって、ワクチンを強制されているのは元々人口先細り気味の先進国が中心。それに、おそらくワクチンの副作用は、人口が減るよりもっと質(たち)の悪い、学習障害や臨界知能の子どもが大量に生まれる、という形で現れるだろうから。それでなくても環境汚染やら電磁波やらで学習障害や臨界知能の子どもは増殖している。5Gが本格的に普及したら新生児の3人に1人は学習障害になると言われているのに。もうお先真っ暗である。人口が減って人類が消滅するほうが百万倍マシなんですけど。
 アメリカを中心とする欧米「先進国」が北京オリンピックの外交ボイコットだのなんのって言ってるけど、人権侵害はどっちだよ?!(そもそも人権侵害皆無の国家というものも存在しないだろうけどね) まあ、中国も人権侵害していることは確かだから、どっちもどっち。
 ってか、(外交ボイコットうんぬんじゃなくて)そこら中で国境を閉鎖しまくって一般人に海外旅行させないようにしているくせに、IOC役員やら政府高官だけ特別扱いで贅沢旅行するためにオリンピックになんぞ行かんでよろしい!!! 開会式リモート出席で十分だろ!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸(はらわら)が煮えくりかえる | トップ | コロナはすでに終わっている »

Weblog」カテゴリの最新記事