京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

かわいい!カッコいい!ステキ!の七五三

2020-10-30 15:44:21 | 着付あれこれ

11月を目の前にいよいよ秋らしくなってきました。

今日は、素敵なご一家の七五三のお着付けをさせて頂きました。

 

 

写真撮らせて!ってお願いしたら、柄が見えるように

手を広げてポーズしてくれました。

 

すらりとしたママは色無地のお着物。

すごく背が高くて、かっこよく羽織袴を着こなしていらっしゃるパパは

なんとフランスの方。

外国の方が、日本の文化や行事にこうしてかかわってくださること

とても嬉しく思います。

とても楽しくお支度させて頂きました。

 

ブログランキングに、参加しております
下↓をクリックをして応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング 京呉服わき
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元にも気を配ってネ! | トップ | ぜひお着物でお越しください... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付あれこれ」カテゴリの最新記事