京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

梅子が!!

2008-12-26 14:30:24 | 仕事
暖かなクリスマスにもう春だと勘違いしたのでしょうか・・
我が家の「梅子」が花を咲かせました。





昨年は花芽がつかず、全滅。
今年は何とか花芽がついて楽しみにしていたのですが
12月に暖かな日が続いたせいか、お正月を待たずに咲き出しました


さて、いよいよ押し迫ってきました。
「わき」も、年内に納品させていただくお客様をお待ちして
雑用と来年の準備をしている状態です。




年内は29日までの営業とさせていただきます
年明けは、京都で仕事をしてから戻りますので
実際の営業は8日からとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


また、緊急のSOSは携帯に・・・
お電話で対処できることは、いつでもご遠慮なく
「帯結び、途中で分からなくなった~~」なんていう時も・・ね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事