京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

マイナーチェンジ

2009-04-17 22:47:55 | 仕事
丸一日、回復するのにかかってしまったけれど
なんとか体調は元に・・・

で、さっそく
今日は次の催しの段取りにとりかかることができました
5月はお待たせしました「楽風林展」
6月は昨年からお話してる「滋賀展」

お知らせは また詳しくそのうちに・・・


そして、たまりにたまっている「やりたい仕事」の一つ
ホームページのテコ入れ

やらなきゃ・・とストレスためているのも良くないのだ

どこかプロに頼もうか?
だれかセンスのいい人、アルバイトでやってくれないかな~
なんていいながら
チラシや、案内状もそうだけど
やっぱり下手でも 自分たちで作った方が
イメージや気持ちが伝わるような気がして・・・

今日は、思い立ってトップページだけちょこっと触ってみました

10年前のまま、ズルズル・・
最近は写真を入れ替えることもせず、ほったらかし・・
私はブログで手一杯で。

いっぺんにスカッとフルモデルチェンジと行きたいところですが
少しづつ・・・
やらないよりはましと・・・

中途半端ではありますが・・
そのうち完成したいと思いますので
しばらくお見苦しいですが、よろしくお願いいたします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、ダウン・・・ | トップ | 銀座・ミキモトホールにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2009-04-20 21:13:08
丸一日で回復するなんて敬服します!
とは言うものの、まだ無理なさらないでくださいね。私など、週休二日で定時に帰っていても、くたびれきってうごけないことがありますよ(^_^;)
おやすみがあってないようなお仕事ですから、体も休まらないですよね。たまには自分に甘く、怠けてみては?
くれぐれも無理なさらずに(^_^)v
返信する
実は・・・ (おべべ)
2009-04-21 14:18:04
一日で回復したとおもいきや・・
ぶりかえした?のか引きずってるのか
昨日までいまいちすっきりせず・・

というわけで、ブログも更新せずに
早めに休んでおりました。

う~ん、以前なら一晩で回復していたのに
ここまで引きずるのは年ですか・・・やっぱり


返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事