京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

明日からで~す

2010-01-27 23:54:03 | 仕事
準備に追われ、お知らせするヒマもなく・・・

明日から今年初めての催しです
2月7日まで
「染と織 和の未来創造展」です。

ちょっと壮大な(笑)ネーミングですが、
今年21年目を迎えて、ますます頑張ろうという気合いいっぱいなのです。
着物の今後を考え、わきの目指すものを伝えたいと思っています


催しの始まる前に、思いを伝えたいと思っていたのですが
とにかくパソコンに向かう時間がなくて・・・反省
準備しながら明日は開店になりそうです

福袋もとってもお買い得、今日は京都からお土産のお菓子も届きました。

今回は見ごたえいっぱい、しっかりご覧いただくには半日かかるかも~~
覚悟してお越しください・・・

冗談はさておき、楽しい時間をお過ごしいただけますように
お待ちしております。

取り急ぎ、明日からの催しのお知らせ・・・です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 今日から「染と織 和の未来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事