京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

20周年感謝市 始まりました

2009-07-11 23:29:13 | 仕事
始まる前に、お知らせしないと・・
と思いながら、準備に追われてパソコンを開くこともできず・・


店内のディスプレイ、値札を全部赤札に付け替えと
昨日も遅くまで頑張って、なんとか間に合いました

始まる前に、クタクタ
月末までロングランで頑張らなくてはいけないのに


さて、初日。
「20年に一度の大バーゲン」が今回のテーマ。
今朝は開店前に、大バーゲンらしく
店の表に紅白の幕を張ったり、垂れ幕を下げたりの
仕事が残っています。

準備するのに動きやすい格好で・・と普段着のひどい格好で仕事を済ませ
さあ、着物に着替える前に、お茶菓子を買いに行ってこよう
と、自転車に乗ったとたんに向こうからお客様が・・・。

すぐに引き返したのはいいけれど・・
その後も途切れることなくお客様がお越し下さって
結局そのままで一日が過ぎてしまいました
皆様ひどい格好で、失礼いたしました。
また、お茶をお出しする暇もなく・・申し訳ありませんでした

そして
初日にお越しくださったお客様、ありがとうございました。
超お買い得品、お勧め品、皆様いいお買い物をして頂いたと思います


どうぞ、皆様お早めにおこしくださいまして
いい掘り出し物を見つけてくださいませ
お待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに、今度はメダカ | トップ | 暑かったですね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事