京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

今日から、シャキ~~ンと営業!

2013-08-20 15:26:05 | 仕事
昨日までお休みを頂きましたが、今日から



シャキ~~ン(笑)



暑さは同じですが、昨日までなんとなくダラ~とした気持ちとは、ちょっと違う

とりあえず、朝から掃除機をかけ、床を水ぶき。
さっぱりしました


秋に向けて、頑張らねば です。


今週の23(金)・24(土)日の二日間は、「夏物売り切り市」
売り切りたい・・・(笑)
・・・ので、ぜひお出かけください。
来年用に、反物でお求め頂いても・・・
帯は、すぐに仕立ててまだ締めて頂けますし







こんな訳なので、店内は夏物一色です。





浴衣の帯や、下駄もさらに安く

お暑いですが、どうぞ涼みに・・お越しくださいませ





ブログランキング、参加してます。
お休みの間、ランキングが~~~
クリックしていただけると、うれしいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの報告・第2弾 | トップ | 呉服屋の娘の浴衣(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事