京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

きもの本の発売

2009-10-07 17:18:36 | 仕事



「着物のやさしいコーディネート帖」 成美堂出版


先日、撮影協力をさせていただいた本が発売されました
(たぶん発売されてると・・・、発売日を聞かなかったけど・・


春のページに少しだけ反物の写真が出ています

着物初心者のお若い方には、きれいでおしゃれな感じで
読んでいて楽しいと思います。
よかったら、お買い上げください?

こういう本をご覧になって、着物を身近に感じていただけ
足をそーっと踏み入れて下さる方が増えるといいなと思います。


ところで・・・
いやな台風です

催し中なのに、こんなに雨続きだとお客様の足も遠のきます。
本来ならば、秋のさわやかな季節でお出かけしやすい時期ですのに・・・
こんな時はうらめしいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催中! 本つづれ帯展 | トップ | ご縁とか出会いって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事