京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

バージョンアップ・・きらい・・・(ーー)

2014-11-04 17:51:25 | どうでもいい話・・・
連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
お天気もまずまず、お出かけにはよかったかもしれませんね。
街では、お着物の方もたくさんお見かけしました


さてと・・・秋らしい着物の写真でもアップしようかな・・と
さっき、写真を撮ってカメラをパソコンとつなごうと思ったら
コードが見つからない


たぶん家に置いてきた・・と。最近探し物が多くなりました


こんな訳で、今日はブログネタ・・なくなってしまいました


そこで、今日の出来事、どーでもよい話。。。私の愚痴ですか・・・

携帯のバージョンアップを勧めるお知らせのサインが ずっと気になってて
いくつもあったので今朝、思いきって実行しました。

う~~、時間かかる~~。「承認」だの何だの、面倒。
やれやれ、やっと終わったかと思い
メールを送ろうと、フォルダをクリックしても開かない・・・

分からない・・・こういうの苦手なの・・

仕方ないからドコモショップへ
ついでに、気になるところをいろいろ質問、
「最近、よく固まるんですけど・・・」と愚痴も言って。


をクリックすると・・・
あ~~、今までと違う画面が
便利になったらしいのですが、またまた、コレに慣れるのに何日か要する・・のです。

携帯も、またそろそろ変える時期なのかもしれないけど、バージョンアップですらコレですから
とてもとても、億劫なのです



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださると、私もまた頑張れます
よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン・・に、シンデレ... | トップ | お客様。今日は結婚式にお出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話・・・」カテゴリの最新記事