気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

神戸空港内にある『カフェパチャ(CAFE PACHA)』さんでランチを頂きました

2015年02月20日 21時39分43秒 | 宮城県外での出来事
 神戸空港の西端にある『カフェパチャ』さんは,神戸の中心街の三宮から無料シャトルバスが20分毎ごとにあり,訪れたのが2月14日のバレンタインディだったので,結婚式場「ラヴィマーナ神戸」に行く人も多く,バスは満員でした。

 『カフェパチャ』さんは,ここが日本と思わせるような南国のどこかの島のような風景で,店内もゆったりした感じで,リゾート感溢れる店の中から見る景色だけで大満足でした。

 頂いたランチは,こちらもリゾート地で食べるような(食べた事はありませんが)メニューで,割安になっていると地元の方は言っていましたが,すっかりご馳走になってしまい,大変恐縮しました。

 「ラヴィマーナ神戸」の池(その1)


 「ラヴィマーナ神戸」の池(その2)


 「ラヴィマーナ神戸」の池(その3)


 「ラヴィマーナ神戸」の池(その4)


 「ラヴィマーナ神戸」で結婚式をしていました


 「ラヴィマーナ神戸」のクラッシックカー


 「ラヴィマーナ神戸」のリムジン


 「ラヴィマーナ神戸」の送迎バス


 『カフェパチャ』さんの入口


 献立


 『カフェパチャ』さんの店内(その1)


 『カフェパチャ』さんの店内(その2)


 〈1皿目〉シェフからのご挨拶の一品


 〈2皿目〉冬野菜のキュイ・クリュディテと海老のポシェ


 〈3皿目〉長崎産ホウボウのポワレ キャベツのブレゼ


 〈4皿目〉フランス産カネットのロティ・リンゴのソースじゃが芋とキノコのフリカッセ


 〈デザート〉苺大福のムース仕立て苺とバルサミコスのソース


 断面


 〈パン〉豆乳パン


 店内のグラス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿