そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

千龍ラーメン@熊本県玉名市 「ラーメン」

2015-11-12 10:32:14 | ラーメン 九州地方


最も望んでいないパティーン

やっちまった!!の
シルバーウィーク

今回の遠征中で
イチバンのDGRでしたけど




むう

替え玉190万円の
大盛り180万円という
荒業を繰り出しながら




小ライスがサービス
ってことでよろしいか

だったら
そんなケチなこと言わないで

180万円の大盛りだって
させてくれれば良いのにね(死んでも要らないけど)




ちゃんぽんに
ソース焼きそばまで

ラーメンメインの
なんでも中華ってばアンバイにしては
DGRがヌケていて

ああ
腹ごなしにしては待ちスギて
満腹中枢が満腹になってまう




さて
ニンニクの有無を聞かれるも
ニンニクの醤油漬けも卓上に




うん
なるほど美しいビジュアルに
DGRの意味を噛みしめながら

って




独特な調味油のせいか
かつて経験したことのないような
フシギなファーストタッチ




好きか嫌いか
ではなく
体に合うか合わないか

味蕾に
メンタルに
合うか合わないか

長スギる麺が
絡まりまくりながら

うん
いろいろが




合わ (゜д゜lll) ないなー!!

皆さんにこんなにも合って
自分にはこんなにも合わないラーメンに
自分でも驚くほどで

中でも




チャーシューの風味が
絶望的にオレと合わなくて

もし
チャーシュー麺にしていたら

西田ひかるじゃなくても
人生変えちゃう肉かもね




ああ
ニンニクの醤油漬けは
オレを助けるために存在していのかと




ああ
それでも人は並ぶ

頚椎をぶりムキつつも
それでも人は並ぶのです




マルタイ 熊本黒マー油とんこつラーメン 186g×15袋
マルタイ


五木 火の国熊本 とんこつラーメン 250g×10個
五木食品


五木食品 熊本黒マー油とんこつラーメン 172g×10個
五木食品



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満州味@鳥取県米子市 「ラ... | TOP | 永新@麻布十番 「タンメン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 九州地方