そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼肉ジャンボ@本郷三丁目 「焼肉のジャンボ」

2010-06-08 10:58:46 | 飲み 肉
ララララララ ララ




キミはかわいい
僕の焼肉
赤い肉汁
よく似合うよ




だけどときどき
しか行けなくて
僕の心を
なやませる




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ


僕の恋人は



焼いた肉




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ


僕の恋人は




生肉も




ステキなキミが
本郷に来れば
悪いラヲタ
声をかける




おいしいエサに
逝かれちゃって
あとで泣いても
しらないよ




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ


僕の恋人は




炊いた米




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ




僕の恋人は




TKG                  1650 (゜д゜lll) 万円!!




ガスの明かりが
みんな消えても
僕の瞳は
肉の文字よ




キラキラ光る
肉の脂
肉はいつも
キミのものさ




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ


僕の恋人は
美味い肉




焼肉の
ジャンボ
ジャンボ
ジャンボ


明日の粉物は
おあずけだよ






ララララララ ララ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実之和@六本木 「冷やしか... | TOP | 最強ラーメン列伝@赤坂サカ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロ・ビーラー)
2010-06-08 16:41:19
あら,またまた奇遇っすねぇ.
ヲイラも先日白金のジャンボに行ったばかりっす.
TKG,,,やりたかったなー.
1650万円かぁ,,,勇気いるなー.
リブロースあたりでやったら,,,もっと懐に打撃加わるな-w
Unknown (しらけん)
2010-06-08 16:58:33
画を見てたら食べたくなってきたので
また週末に行って来るw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉