そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「醤油ラーメン+塩ラーメン 脂抜きならず・・・」

2005-07-03 20:02:39 | ラーメン 新宿区
金曜日の夜のことになりますが、この日の夕食は最近船橋にできた「東京パン屋ストリート」のパンをいろいろと食べました。目玉は一番人気の佐世保バーガーでした。なんとこのお店、休日には1時間以上の行列ができるとのこと。お味のほうは・・・チンして食べたというのもありますが、まあまあですか。私的には同じバーガーで考えるのなら「モス」の方がよほど美味しいと思うのですが、新し物好きの日本人の物欲というか食欲をうまく刺激しているのでしょうな。他のパンもあれこれ食しましたがどれもなかなか。今まで無かった「パン」のテーマパークですが、これほど流行るとなると二匹目のドジョウを求める類似テーマパークの出現がありそうです。


一応佐世保バーガーアップです.間違いなく美味いですよ.

さて、パンだけじゃ満足できないんです・・・(^▽^;)
ワインで適当に酔っ払うとどうしてもシメを求めてしまういけない習性が。
ということで近場の安心できる店へ。いつもの桔梗です。
そしてこの間えらく気に入った脂抜きで醤油&塩をいきました。

 

・・・・脂抜きじゃなかったんです・・・(T▽T)
後で一応店員さんに確認したのですが「どうしてもスープの方の脂が入っちゃうんですよ」とのこと。しかし、明らかに調味脂が入っていますが・・・
この間は快く作ってくれたのに(涙)
こちらがもし無理を言っているのならオーダーのとき断ってくれればいいのに。
変な職人根性を見せられちょっと足が遠のきそうになったのでした。
ワガママ?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイチャラーン@大久保 タ... | TOP | べんてん@高田馬場 「つけ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区