そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

頤和園@溜池山王 「四川担々麺」

2012-01-24 11:47:11 | ラーメン 港区
読めない漢字のお店が
キライである


飲食店なんざ
まず名前を覚えてもらって
ナンボかもしれないのに




「頤和園」

読めないお店は
やっぱりキライである


えっ
読めるの!!
それじゃあアンタも
キライということになる




「いわえん」

オレが知っているのは
「いやいやえん」
ぐらいのもんなわけだが


って
そんなことはイイ




なんじゃ (゜д゜lll) こりゃあ!!

えっ?
ひき肉なの?




それは
コッチだよね




なにこのツブツブ!!
なにこのアワアワ!!


コイツぁ
初めて見る担々麺だ!!


イヤイヤというよりむしろ
スキスキな出会いかもしれない!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

読めなかったオレの方が
反省の方向に
グッとシフトする瞬間


コイツぁ
間違いない




何食っても
イヤイヤしない方の中華に
間違いない




ライスがコレまた
イヤイヤしなさスギている


なんだコレ
BRUTUSで
お天気おねーさんに
食わせてる場合じゃねーぞ!!  (3人とも好きだから来たんだけど)




イ・ワ・エ・ン!!

もう名前なんて
読めないなんて
言わえんよゼッタイ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん こせがわ@東村... | TOP | めとき@新大久保 「再び 祝... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-24 13:39:33
新北海園@六本木の坦々麺の方が旨いすよ。
Unknown (Unknown)
2012-01-25 00:27:14
ぜひカレーもお薦めです!
Unknown (ぼぶ)
2012-01-25 09:51:53
ここで飲むのもありかな。。
Unknown (たにぐちごろう)
2013-05-22 00:14:58
お手頃のコースと杏仁豆腐もオススメですw

あ、マンゴープリンは更に美味しいっス!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区