Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

チーズ餃子

2014年04月29日 10時59分29秒 | お菓子作り
餃子の皮が少し余ってしまったので…自分用にそれにチーズを包んで焼いてみた。今までなんどか作ってはいるんだけど…味見はしても食べると行ったことのない夫が食べるといいだして…作った半分を、とは言っても全部で8っつ、食べた。

正直、何が起きたのか?という気分。

でもおいしいといってくれたのでよかった。


次の日だったか、次の次の日だったか…あのチーズのないの?と聞かれ…またびっくり。

別の種類のぎょうざを作ったばかりだったので…ラッキーなことに皮が残ってる。

また作らなきゃ。

市販のスナック類より健康にいい感じがするし、安上がりだし…買った感がないのもいい。


最新の画像もっと見る