非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

夏ボーナスではジャージを

2010-07-04 18:20:07 | 自転車
'10年は何とか景気も上向きで棒茄子、いやボーナスが
出まして芽出たし、いやメデタシ!

ボーナス出たらジャージ、特にパンツの方買うぞーと
半年くらい我慢して履いていたパッドが破れたパンツ。
こいつは確か自転車始めた翌年07年5月に当時、船橋
ビビッドスクエア内にオープンしたY’sロードの
オリジナル商品として買ったもので5000円しなかった
ような気がする。

ジャージ上についてはMTB草レース大会会場の出店で
3000円を値切って2000円で買ったデマルキの
真っ赤なジャージ。こちらは桁違いの2万円近い値札も
付いていて、文句なしに上等なものだけど一張羅なもんで
いい加減飽きてきたよ。

そんなわけで今日ようやくジャージ1SET買ってみた。
セットと言っても
上はNalini、パンツはGOLDWINなんだけど
基本マイカラーの赤を入れて合わせてみたつもり。
自転車初めて3年半、初めてじっくり選んだジャージ。

今回は予算は無制限に近かったけど、さすがに気分的
にもバイク的にもプロチームジャージには手を出せなかった。


買い物には上の娘ちゃん6歳を連れて行ったけど、あっち
よりこっちだとか意見を貰えて参考になった。
『連れて行った』なんて言ってるけど、見方を変えれば
30歳も年下の女の子を連れて、ららぽーとデートしてる
わけなのか???  ありがたや、ありがたや。


Comment    この記事についてブログを書く
« 軽井沢結婚式 | TOP | 定退日の定退練 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車