非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

2009リザルトに対比してみると

2010-05-24 06:03:30 | 自転車
昨日の大池公園→つつじヶ丘のタイムを2009年の
リザルト【ロードバイク一般男子39歳以下】で
対比してみると80位/95人中という結果に....

あちゃー、思ってた以上に深刻な結果に凹むなぁ。

あと1ヶ月で何が出来るか考えよう。

持久力UPラン?脚力UPスクワット?それとも、
雨乞い???
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 大池→つつじヶ丘x1&大池→... | TOP | 明日はジャンプ専用機で出勤 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2010-05-24 22:34:33
富士山?
なべちゃんの練習ですよ~。
でも、雨でしたね。(行ったのかなぁ~?)

筑波山、走ってますな。
今度、連れてって下さい。

よし! 決めた!!
6月6日(日)ね。
返信する
Unknown (NAO)
2010-05-25 21:45:04
有言実行ってやつです!
自分には遠征してまで練習する気力は
ありませんが、実現可能な範囲なら
雨だってやりますぜ!
(まぁ筑波山も普通は遠征の部類か!?)

筑波山、本気ですか????????????
6月6日(日)は町内会運動会なので、
7月ならば希望日がありますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車