非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

3月24日 ランチバイキング+3本ローラー練32分

2013-03-24 18:41:08 | 自転車
○○回目の結婚記念日。ハーベストガーデンでランチバイキング。
大手パチンコ屋の配下なわりにお洒落な作り。
バイキングにありがちなメニュは少なくて変わり種多くてGood!

帰ってきてから庭で小山と池のミニアスレチックを作って子供らと遊ぶ。
子供たちに大好評☆

朝方は膝痛で断念したローラー練をサザエさんの時間帯にやる。
ランチバイキングで接種したカロリーのおかげかもしれない。
やらないと気になってx2。

☆3本ローラー練 32分
 ・CAD100 ウォームアップ_10分
 ・CAD100   30km/h_ 5分
 ・CAD100   33km/h_ 5分
 ・CAD100   36km/h_ 5分
 ・CAD100   39km/h_ 5分
 ・クールダウン   30km/h_ 2分

ビルドアップ走、最後の39km/hが途中挫けそうな程とても辛い。
何と長い残り2分30秒だろう。
終わった後のこの上ない爽快感!やっといて良かった~。
こんなに痛めつけても自転車だと膝痛出ない。やっぱりランでの着地
衝撃が原因なのか。フォームが原因だとしたら自分で解決は難しい。

自転車やれるだけ幸せなのにランが出来ないだけで妙な不安感がある。
今回の膝痛が和らいだら週1、2ペースで通勤ランを始めたいんだ。
Comment    この記事についてブログを書く
« 3月23日 朝ラン10km... | TOP | 3月25日~27日 中国出... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車