非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月28日 MTB四街道・佐倉・八街周遊練

2019-04-28 18:13:16 | 自転車

またまた久々1年半ぶりくらいに乗る自転車でteam内藤サイクル(会社仲間)らと
近隣を周遊してきた。
今日は連休中の貴重な晴れの日で、暖かくて気持ち良い日だった。
I rode a mauntain bike for the first time in a while.
And I went to Yotsukaido,Sakura and Yachimata city with cycling
team members that were my coworkers.
It was sunny and warm today. It was comfortable.

MTB&ブロックタイヤというハンディはあっても、上り坂では毎度置いて行かれ
てしまう散々な結果に(@_@)
かつてBlanch時代に積み上げた脚力はどこへやら。。。いくら毎週ジョグを
していても使ってる筋肉が違うだけでこんなに差がつくものかとガッカリ。。。
が、このまま負けっぱなしはイカン<`ヘ´> なんかしねーと(-_-メ)

とはいえ、今日のグルメ&スイーツツアーはかなり良い企画だったと自画自賛。

花見川CRを40kmほど走って、開店時間11:30に間に合う様に入った酒々井にある
”しすい亭”では”こだわりハンバーグ定食(¥1250)”を。

そこから八街まで10kmほど南下して、八街駅前の”だんごの平林” で ”あん団子
(¥50)と緑茶” を。

またまた佐倉まで戻って”金子牧場”ではソフトクリーム大(¥350)を戴き。
どれもこれも美味しくて、そんなこともあってこの3軒ともお客さんがひっきり
なしにやってきて大人気のお店だった。

走行距離:84.9km
走行時間:4時間20分
速度Ave:19.5km/h

筋力トレーニングランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 4月27日 GW初日、ジムトレ。... | TOP | 4月29日 タキサイクルへ再び! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2019-04-29 10:47:37
お疲れさまでした!

皆でワイワイできて、楽しかったですよ。
久しぶりにロードにも乗れたしね。

次回の企画&おもてなしも、よろぴく
返信する
Unknown (山K)
2019-04-29 21:32:48
ないぞーさん
昨日はツアーご参加ありがとーございました!
私も久々にチャリ練の機会がもらえて、
皆と楽しく走れました。次回もご参加お願いします。
次回は絶対ロードで行こっ。
それとガッツリPower Upしときますから<`ヘ´>
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車