非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

6月29日 アミノ千葉練① その前にラン20km 

2014-06-29 17:32:09 | ランニング
お楽しみ、アミノ千葉の練習会の第1回目。
まだ本格的な練習は始まらないと踏んで行きはランでいくことにした。
6:30 曇りだったのでランスタートしたものの30分ほどしたら、
容赦なく思いっきり降ってきた。もー完全ずぶ濡れ状態。

◆四街道⇒フクダ電子アリーナ20km
走行距離 20.010km
走行時間 1:58'26"
平均ペース 5'49"/km
平均ピッチ175spm
平均ストライド 97cm

8:30 現地に到着すると結構沢山の人がもー到着してた。
『駅近くを走ってましたね』とメンバーの1人に声掛けてもらった。
とにかくビチョ濡れなので着替えたが靴下だけ替えがないっ!
一番気持ち悪くて取り替えたいとこだけど仕方ない半日我慢だ。

今年のアミノ10期生は総勢119名うち新規40名だとか。
継続の人達はもうお友達同士のようで羨ましい....早くお話したい。

講義2本(90分)の後、いよいよ実技。
『初級or中・上級の2つに分かれる』ことになったが、はたして!?
自分がどんなレベルにあるのか分からないので、とりあえず真ん中と
いう思い込みでもって中・上級に入ってみた。

先ずは普段やらないようなストレッチ、次いで2人組になって腹筋周り&
重心を意識したトレーニング。

さらにそれを意識してランを、キタッ、ついにキタッ初アミノラン!
いったい何周回するのか分からずペースも分からず、結果的には
フクダ電子アリーナ650m周回x6周....ただなんだか徐々に
ペースアップしてるよなぁ....うーっ横腹がイタイ。
ここはそんなに頑張るトコじゃないよなぁ....と思いつつも、
何か止まっちゃいけない気もするし、何とか無理して先頭に喰いついて
みたが徐々に差が開いてラストは200m位離れちゃったな。

アミノジャージな山K↓

アミノ千葉は可愛いチーバ君パッチ付↓

アミノ特注サングラスAVRCロゴ入り↓
サングラスはもう○ヶ目だろ?とりあえず大人買いということで。


帰りはアミノジャージのままアリオまで歩いて家族と合流。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 6月28日 ワンズデポのち... | TOP | 7月2日 ラン3+5km »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるりーの)
2014-07-01 16:28:32
ついに始まったのですね!チーバくんかわいー^o^
キマッてますよっ
返信する
Unknown (山K)
2014-07-01 22:04:08
かるりーのさん
お恥ずかしいです....日常的なランでサングラスなど
かけもしないのに買ってしまいました。
チーバ君のワンポイント、かなりお気に入りです!
返信する
頑張ってください (松丸)
2014-07-11 11:54:03
アミノ千葉9期の松丸です。
自分も昨年は同じ心境でした。参加する都度仲間が増えてきますよ。心配はいりませんね。
自分は松丸 忠と申します。チーム内では「ちゅうさん」と呼ばれております。
20日は是非、並走してランをいたしましょう。キロ5分ペースですかね。フクアリの回廊を10周ぐらいかな。
楽しみにしております。
返信する
Unknown (山K)
2014-07-11 21:39:48
松丸さん
はじめまして!驚きです、書いてみるものですね☆
大変嬉しく心強いコメントを有難うございます。
意気揚々と入ってみたら、あまりの人の多さとコーチ陣の
戦歴披露に完全に圧倒されてしまっておりました。

20日、お願いします。キロ5(速っ).....そ、それで。
ちなみに27の懇親会もエントリーしましたョ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング