非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

8月13日 ジョグ11km のち ザリガニ釣り

2015-08-14 05:34:33 | ランニング

朝から断続的な雨模様で、予定していたサーキット走行が中止になった。。。
久しぶりにロードバイクに乗れる機会だったので、張り切ってBORAONE
装着して1人決戦仕様にしてたから、残念。

代わりにローラー台やるかと思いきややっぱりラン。
でも気力を絞り出すのが大変。
ただ走る!だけではなく、何か1つ【ポイント】をプラスできたという達成感が
欲しくて、その自己満足だけで夏を乗り切ろうとしている。
今日のポイントは5分40秒/kmで走れたこと。
最近にしちゃこのペースは珍しい。。。。今は耐え忍ぶ時期か。
◆四街道ガス灯コース11km
・距離 11.15 km
・時間 1:03:10
・平均ペース 5:40 分/km
・標高差 42 m
・平均ケイデンス 183 spm
・平均ピッチ 0.96 m

昼過ぎ、上の娘さんを誘ってランニングコースにザリガニ釣りへ。
いつも走りながら横目に見てた場所。
ザリガニがバシャバシャいる魅力的なスポット。
最初は行きたがらなかった上の娘さんだが次から次と釣れるから夢中になってた。
下の娘さんは頑固だから一度行かないと言ったら絶対行かない。。。。

ちょろっとスポーツデポにシューズを見に行った。
履いてみたフィット感、クッション性はお気に入りな感覚だ。。。。
初めて履いてみたナイキシューズ。
asics<mizuno<adidas<newbalance<niki<reebok=underarmour
ナイキはファッション性が高すぎと感じ今まで敬遠してきた(pumaはどこだ?)が、
履いてみるとシューズに関してはそんなでもないか。

ナイキ AIR ZOOM SPEED RIVAL 4(W)
練習用に我が家の靴箱に並んでみるかい???返事は無かったので保留だ。

Comment    この記事についてブログを書く
« 8月12日 ジョグ14km... | TOP | 8月14日 坂D150mx... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング