非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

ツールドつくば決戦用アイテム、いやウソ

2010-06-18 18:57:41 | 自転車
いよいよ明後日にせまった~ツールドつくば!
今のところ、なんとかベストコンディションで
望めそう。まぁレベルは低いんだけど....
あくまで、my best!

でも何か天気悪そう。こんな時期なんだからしょうが
ないけど。だから用意してみた決戦用アイテム。
今日の会社帰りダイソーで買った100円ポンチョ。
こういうとき決戦用って言ったらタイヤやホイルが出て
くるのかな、フツー。

買った直後に開封して、上半身もTシャツだけに
なって、家までの20分早速試着してみた。

さてお味は???インプレの結果、☆☆☆星3つ!
あの豪雨の中、全くTシャツは濡れてなかった。
100円にしては立派な仕事してくれたでしょう。
当日はこいつを羽織って決戦のつくばを制す。なんて。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 扇風機『強』の定退練 | TOP | ツールドつくば終わった »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2010-06-18 21:55:57
なにより、まずは一言。

がんばってね!!
返信する
Unknown (NAO)
2010-06-19 06:52:56

はい、健闘してきます。

1年待ち続けました~
雨でも何でも出ますよ!

でも幸い回復しそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車