非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

扇風機『強』の定退練

2010-06-16 20:44:56 | 自転車
今日の定退ローラー練はダレタ~。
窓開けても無風だし、部屋の中は生温かい空気が
澱んでいる中、更に自分の発する熱気で蒸されて
暑苦しかったなぁ。
扇風機もついに『強』これ以上は選べないぞ。
7月、8月になったらどうなるんだ。

今日もいつものメニュー
10分ならし、5分心拍85%+5分心拍70%x3

走行時間:40分07秒 走行距離:17.45km
速度:AVE26.1km/h MAX36.5km/h
心拍数:AVE144 MAX181

今日は帰り道に中古DVD屋に寄って、ローラー台練用の
DVDを探したけど....ベストなものが見つからない。

結局、ドラッグレース物(?)みたいな『バニシングスピード』
と単に自分がgacktファンで度々レンタルしていた
『ムーンチャイルド』を見つけたので購入した。

前者は聞いたこと無かった映画だけどB級なのかな?
観ていてもストーリーイマイチな感じ。それとも、漕いでて
集中していないせいかな。
Comment    この記事についてブログを書く
« タキサイクル朝練のち千葉ニ... | TOP | ツールドつくば決戦用アイテ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車