非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

11月22日 ラン5km、今日からガーミン。。。失敗

2022-11-22 21:24:55 | ランニング

今日の帰宅ランからガーミン始動!
というつもりだったが信号で止まった時に思い出した。。。
あれ?オートポーズが作動しない!? 
もちろん自分で設定しないといけないのだけど、そんなことは
すっかり忘れてた。
何度か手動でオンオフしてるうちに、オフのまま走ってしまって
ガーミン再開初日は残念な結果に終わってしまった。

でも、中途半端ながら連動したスマホのガーミンコネクト画面の
データと分析されたグラフの数々にワクワクが止まらない。
Comment    この記事についてブログを書く
« 11月20日 ランニンググッズ... | TOP | 11月23日 ダンベルプレス70k... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング