非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月26日 ラン21km のち 七五三

2014-10-26 18:32:05 | ランニング

今日は朝から慌ただしかった。そうさせてるのは自分がランを入れたから。
4:30起き。眠くてツライ。真っ暗。
5:45ようやく明るくなり始めたのでラン出発する。2時間は走れそう。

調子は特別良くも無いが特別悪くも無い。。。微妙。。。本番1週間前。
爪先を上げて着地するのを意識してみると平均ペースが上がるような感じ。
忘れなかったら来週試してみよう。

◆生谷 経由 志津駅往復20kmコース+1kmマジ走
走行距離 21.01 km
走行時間 1:48'14"
平均ペース 5'08" /km
平均ピッチ176 spm
平均ストライド109 cm

1 5'27" /km 5'31" /km 5'15" /km 5'11" /km 5'07" /km
6 5'18" /km 5'17" /km 5'18" /km 5'09" /km 5'24" /km
11 5'24" /km 5'18" /km 5'06" /km 5'00" /km 4'53" /km
16 4'59" /km 4'49" /km 5'14" /km 5'06" /km 4'53" /km
21 4'06" /km(1km全力走)

慌ててシャワー浴びてスーツに着替えて。
8:30 上の娘さんが合唱発表会とかで会場まで送迎。
折角の発表会だけど下の娘さんの七五三が重なってしまったのでガンバレ!
9:00 下の娘さんの七五三お着替えのため幕張のアンズガーデン~
稲毛浅間神社~
12:00 上の娘さんを迎えに行って13:00食事処『海鮮の圀 波奈』。
慌ただしかった1日&ようやく2人目も無事に七五三が終わったぁ(^^♪

p.s.下の娘さんは紫好きだからセンスが渋いな!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月24日 飲み会前のラ... | TOP | 10月29日 ラン10.5km »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南国際もうすぐですね。 (仲田です。)
2014-10-27 06:40:15
湘南国際もうすぐですね。調整は順調みたいですね。返信遅くなりましたが、先週のアクアラインのタイムは... 3°04' 51" でした。一応自己ベストですが、目標の サブ3 には残念ながら届きませんでした。次の筑波でなんとか出ればと思っています。 湘南にはアミノ千葉からも何人か出るみたいですね。山Kさんの目標の目指して頑張って、また楽しんで来てください。健闘を祈っています。
返信する
Unknown (山K)
2014-10-27 22:07:38
だっちさん

自己新おめでとうございました!
サブ3は惜しかったですが私からしたら超異次元なタイム
で尊敬しちゃいますけどね(゜д゜)!
私はちょうど1週間後ですね。。。。緊張します
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング