非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

9月23日 朝eigoxのちジョグ10km

2018-09-23 18:06:15 | ランニング

5時起き、5時半から朝勉。
指先割れの原因と思ってた大好きなコーヒーを1週間断ったが、何の効果も無いどころか、
いつも通りに激しく割れたので、きっぱりと禁コーヒーを断って復活してやった。
久々の朝cafeは美味い。

NOVA復習15分、瞬間英作文45分、音読(究極の英語リスニング2)60分、DUO3.0 60分。
DUO3.0はこれまで使ってきたテキストの中でも一段上の高さを感じるけど、成長の為には
難しいけど地道に進んでいくしかないか((+_+))

6時半から予約しておいたeigoxレッスン。
窪塚君似のフィリピーノ先生からのコールが無いので5分ほどして、こちらからコール。
。。。。応答なし。。。。チェッと思って、諦めて次の先生探そうかなぁと思ったころ
コールがきた。 どうやら寝坊しちゃったらしい(-_-;) 
まっ、オッケー('ω')ノ ってことで、結果的には40分ほどのフリートークになったので
十分リスニングの練習にはなったかも。
本当は今日からNEWトピックスを用意して貰って、リスニング強化の予定だったけど。

午前中のうちにジョグ10km、あっちゅーまに2週間ぶりのジョグ。
日差しはそこそこあって、顔面から汗が噴き出してくる。
いつものユルジョグながら『前方に標的が見えてきた時だけ速度アップして追い越す練』
それとラストは50mx2本のウインドスプリントで終了。

頭の中のモヤモヤが全て出し切ってスッキリ!(写真)これで今週も乗り切れる\(^o^)/


Comment    この記事についてブログを書く
« 9月22日 落雷で壊れたテレビ | TOP | 10月1日 ちばのばとジャステ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング