非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

5月5日 ドキドキフリマin幕張でラジオを買う

2016-05-07 18:57:35 | 日常の1コマ

近年恒例の幕張ドキドキフリマに行った。
いつもは早々に飽きて幕張イオンのスポーツオーソリーティにエスケープして
いたが今年はいくつか探し物があって、オープン~クローズ近くまでいた。。。
自分の探し物として。。。走らない用サングラス、アメリカンなインテリアグッズ。
アルミ製インテリアプレートを扱ってるお店は大きめなのが2軒くらいあって
随分と長居していた気がする。

一方、上の娘さんが最近ラジオに凝っていて、古物商的なお店を何軒もはしご。
正直なとこ。。。あまり交渉はしたくないお店ばかり。。。だけど娘ちゃんの為だ。
相場はだいたい1000円前後のようだが、それだとチョットお高い印象を受ける。
値切っては断られを繰り返し、ようやく超お得な携帯ラジオに巡り合えた!
National pepper020(1983年製)200円也。 
もちろん、しっかり聞こえるヨ。

Comment    この記事についてブログを書く
« 5月4日 ジョグ10km | TOP | 5月7日 カフェ英会話にト... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ