非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月5日 ローラー30minとラン10kmと青葉の森

2015-04-05 18:20:56 | ランニング

朝からずっと雨降りだったのでランは諦めて久々のローラー台を回した。
◆3本ローラー30min
CAD:意識せず とにかく回す。。。尻筋が痛い
DVD:ロッキー3


回してる間もずっと外を気にしていた。。。ずっと見てると、少し小降りに
なってきたような気がする!?
本当は60min回すつもりでいたが、たまらず外に飛び出す。
やっぱりランニングをしないとスッキリしない体になってるみたいだ。

◆ガス灯コース10.1kmジョグ
走行距離 10.11 km
走行時間 0:56'41"
平均ペース5'36" /km
平均ピッチ182 spm
平均ストライド97 cm

結構雨降ってた。ローラー練の後だから身体から湯気出てる。なんだか気怠い。
走ってる途中に道聞かれたのも、その気怠さ故に隙があったのだろうか。

子供らにとって今日は春休み最後の日なので青葉の森公園に行った。
本当は公園散策したかったけど、あいにくの雨だから資料館だけにした。
特別展示『世界の貝殻展』それといつもの常設展示。。。途中まではしっかり
見たよ。 でも、疲れが出てきてしまって30分くらいお昼寝してしまったよう。

青葉の森は結構ランナーがいた。
陸上競技場もあるようだし、今度は走りメインで来てみたいな。





Comment    この記事についてブログを書く
« 4月4日 チーノグ練 長浦... | TOP | 4月9日 ラン10.6km »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング