非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

丸の内にビグザム現る!?

2008-09-14 06:35:36 | Weblog
昨日は「奥さん文化の秋シリーズ第3弾」と
いうことで、丸の内は東京国際フォーラムへ。
ダンスフェスティバル公演時間は約2時間。
4歳1歳児を連れて日比谷公園、皇居外苑を
あっちてトボトボ、こっちへトボトボ。

前回第2弾の天王洲アイルもそうだったけど、
それ以上に子連れで過ごすには、ちょっと
大変な街並みでしたね。

まぁ、そりゃそうだよね、ここは丸の内
オフィス街ど真ん中、すぐそこは永田町、
思いっきり大人世界だものね。

だから街中トボトボしながら、所々にある
芸術作品を見ながら、時間を過ごしました。
そんな過ごし方も普段味わえず割と良い
かもしれないね。

ビグザムは4歳児にも分かってもらえないけど。
ちなみに「大地が歩く」という作品らしく
HPもあるようなことが書いてありました。
Comment    この記事についてブログを書く
« 大人買いしちゃった | TOP | MTBクロカンレース1週間前 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog