48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

無理だったか・・・

2016-12-31 22:19:28 | トレーニング

今日は頑張って早起きしてレッツスイム品川に行きました。

ついたとたんにだるかったのですが・・・頑張って泳いでみましたが寒気が・・・。無理だったようですね~~頑張って最後まで泳ぎましたが・・・喉のイガイガが再発したような気がします。気合いだ!! 泳ぎ納は遅刻があるので2.5Kぐらいかな・・・。

帰宅して買い物などのアッシーおよびカバン持ちで新横浜へGo!!

その後は洗車して夕方ランでもと思いましたが・・喉のぐわいが悪いので3本ローラーで終了。25分ぐらいで15Kで終了しました。

年越しそば食べて初詣に行ってきます。寒そうだな・・・完璧に防寒していきます!!

1年間つたないボヤキブログをお読みいただいてありがとうございます。良いお年をお迎えください!!

 

*****12月のEX*******  

 SWIM  9+2.5
Bike 53+15K
RUN  38
K      

olf  0球    

********************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿