48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

少しラン

2019-11-27 22:42:21 | トレーニング

今日は昨日の飲み会明けでスイムはサボり、午前中は天気が悪く走れませんでした。

という訳で午前中は久しぶりにゴルフの練習に行きました。

右手関節痛が完全に治癒しておらずサポーターをしてのスイングでしたが、60球ぐらいで痛みが増してきて断念しました。右に飛びますね・・・。ボロボロでした。

その後雨が止んだのでポケモンジョグを5Kだけ行いました。最後700mは気持ちダッシュで終了。

午後は昼寝して夕方に車の空気圧のチェックのためにディーラーに行き調整してもらいました。ハンドルが軽くなり快適になりました。時々、空気圧を測定した方が良いようですね・・・。

その後は散歩してカミさんを迎えて終了でした。

 

***11のEX*******             

   Swim 8K

    Bike 40K

   RUN   51+5K

    Golf  +60球

*******************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿