48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

プチ3種目

2019-12-04 23:00:58 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きました。

いつもの様に5コースでまったりとの予定でしたが・・・結構ハードに泳がされました・・・。

板キックがきついですね・・・。約2.5Kぐらいかな・・・。前腕で水をとらえて後方に持っていく感じを意識して泳ぎました。

帰宅して久しぶりに3本ローラーを行いました。20分で10Kで終了しその後ブリックランで10K足が疲弊してヘロヘロでした。昔は40K漕いでから10k走ったこともありましたが・・・。

午後はまったりと過ごして終了。久しぶりに畑に行って落花生を収穫してきました。どうやって食べるのかな・・・。

夜はもちろんビールで終了しました。

 

***12のEX*******             

   Swim 2.5+2.5K

    Bike  10+10K

   RUN   5+10K

    Golf  0球

*******************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿