48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

湯河原オレンジマラソン

2016-03-27 23:21:08 | トレーニング

昨日・今日と湯河原に行きオレンジマラソンに参加してきました。

土曜日の夜は職員の送別会があって湯河原には9時過ぎに到着。サッカー部の先輩は一杯やっていてほろ酔い気分でした。しばらく談笑して11時には就寝しましたが、布団が薄くで体が痛くなりおまけに手も痺れて目が覚めてしまいました。酔いもさめて熟睡できませんでした。

今日の朝は7時には自然に目が覚め、8時から朝食を食べて9時半にてスタート地点に向かいました。

続きはまた明日で!!

昼は真鶴の美味しい魚屋さんへ・・・

夜は愚息とその友達と関内のステーキ・ドームに行きました。美味しいステーキを堪能してもらえたと思います

 

*****3月のEX*******

SWIM  5.5K
Bike  73K
RUN   88+10K

 Golf  0球   

 **************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿