48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

プチ3種目+@

2019-06-19 22:43:56 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きました。

もちろん5コースでしたが結構ハードに泳ぎ疲れましたね・・・リカバリーがゆっくり過ぎて逆の手が待てない癖があるのに気が付きました。まだまだ学びがあります!約2.5Kぐらいかな・・・。

午前中は日曜大工に買い物に行きました。その後同級生がやっている食堂に行こうかと思いましたが駐車場がなくて断念しました。

午後は長めの昼寝に・・夕方に3本ローラー11K+ポケモンジョグを5Kで時間切れになりました。長い距離ができないですね・・・。ゴルフの練習も行きましたよ!!

 

*****6月のEX*******             

  Swim 5+2.5K

  Bike 101+11K

 RUN  53+5K

  Golf   60+100

  *******************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿