48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目で

2019-12-18 22:45:06 | トレーニング

今日は10日ぶりに朝スイムに行きました。

東コーチで基礎編です・・・泳ぐ距離が短いので冷えるのでスイムスーツを持っていて大正解でした。

約2Kぐらいかな・・・。

帰宅してカミさんが体調不良でお茶のお稽古に行かないことに・・・・。私は10時半頃よりラン行きました。15K目標で走りだしいつもの2.5Kの周回コースを6周ですが、初めの2週はポケモンジョグで残りはそれなりに・・・。最後の方は足がヘロヘロになってきました。こんなことでフル走れるかな・・・4月だけど・・・。

夜は復活して母親の所に行ったカミさんと外食しました。その前に恒例の散歩が・・・冷えてしまいヤバい感じでしたがタイ料理で温める作戦にしました。ほどほど温まったのですが喉の違和感が・・・葛根湯だ!!

 

***12のEX*******             

   Swim 5+2K

    Bike  60K

   RUN   42.5+15K

    Golf  0球

******************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿