48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目+@

2021-09-12 21:33:24 | トレーニング

今日は早起きして朝スイムに・・・いつもの様に5コースで2ビートの練習をタイミングが大事で速くなったような気が・・・・。2Kぐらいかな・・・。

帰りに直にゴルフ練習に・・・ネットでは20分待ちと書いてありましたが行ってみたら待ち時間0でした。1時間ほど練習して終了。スイングプレインがオンプレインになりませんね・・・まだまだですね・・先は長いぞ!!

午後は女子ゴルフの試合を観戦し、夕方にポケモンジョグを5Kだけ行いました。

更新が遅れ気味で金曜日はエアロバイクを10k、土曜日はジョグを5Kだけ行なっています。

計量は問題なくパスしビール、ワインで終了しました。

 ******9月***********

 Swim   2.5+2K
     Bike       30+10K

   RUN   10+5+5K

 Golf        0球

*********************

  にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿