むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

土曜日

2011年06月12日 12時31分13秒 | 戯言
で。で。で。
ムードの日は、お疲れさまーっ☆☆☆って事で皆で楽しく打ち上がって家に戻り。
明くる土曜日は朝一番でお医者さんに行き・・(いったい一週間に何度医者に行くねん???って感じやろ)
で、お仕事も済ませ。
そして。夜は渋谷某スタジオにて「らいむらいと うぃず にしをへっど」リハでした♪♪♪
わぁー わぁー さすがに眠気で「ほえ~ 頭がなかなか働かへん~」・・なところやったんですけど(笑)
いやー いやー なかなかええ感じの手応えだったぜ!!!
13日。
ニシヲヘッドの誕生日をおれたち全開バリバリで祝っちゃうぜ~!!!
つう事で。
今度のラ・ママ楽しみにしていて下さい。

あ。
そうだー!!

↑ 10日のギグからこういったスタンプカードをちらしにくっ付けてるんだけど。
6月のギグ5本(10日ショウボート、13日ラ・ママ、15日ZZ、25日ラ・ママ、29日ラ・ママ)を観に来て頂いた際このスタンプカードをご持参して頂くと、物販席にて各日程毎にスタンプを押しちゃいます。
でね。
集まったスタンプの数によってプレゼントをご用意させて頂きますので、どうか奮ってご参加して頂ければ嬉しいなぁ~と。
3つでらいむグッズ、5つで(←皆勤賞って事や、素晴らしい)らいむグッズ+ポスターという感じで考えてるんだけど。
で、3回ご参加の方にも5回ご参加の方にも更にもひとつおみやげプラスしようかなぁ~と今思ってます☆☆☆
何かご質問等あれば、各日程物販席にてスタッフに聞いて頂くか、おれたちとっつかまえて聞いてください。

ではでは。
今日は日曜日やなぁ。
いま、洗濯物回してます(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日~6月10日ムードの日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipee☆)
2011-06-12 22:17:41

毎日更新されて素晴らしい♪

西尾さんの誕生日、みんなでお祝いして盛り上がりますね☆わ~楽しみだなぁ♪

今月はたくさんライヴがあって嬉しいです◎
とりあえず、自分の目標はスタンプ3つ!!(笑)頑張ります。
Unknown (pp)
2011-06-12 23:47:59
金曜日 ・・・トゲトゲお嬢さんのパンク・スピリッツ~
曲間の 20th Century Boy にキュンとしました :-)

日曜日がありますように~。
どーもー♪♪ (むらいむらいと)
2011-06-13 02:23:07
>mipee☆さま
そうそう。
恒例の西尾さんお誕生日会♪♪♪
盛り上げるぜぇ~!!!
らいむだけど盛り上げるぜぇ~(笑)
楽しみにしていて下さい☆☆☆

>ppさま
あら!!
20th Century Boyにキュンとは・・・
マーク・ボランがダムドと一緒にツアーしたりして繋がりがあったように(マークはパンク界のゴッドファーザーだ(笑))
おいらもヴジュアル・パンクから後に、こてこてのグラム・ロックをやり出したんです。
なもんで、T.レックスは死ぬほど聴きました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。