The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

秋雨の中をウォーキングです!

2009-10-20 22:00:05 | ライフ
メタボ対策イロイロ策を講じてはいるのですが
ゼンゼンその成果は上がりません!

もちろんその理由はエネルギーの消費以上に食べている
いや飲んでいると言うことになるのですが、
今日もめげずに歩きました。

秋の夕刻の帰り道は暗く長いのですが、
ココを乗りきらなければその後に控えております至福の時間(カンパ~~イ)
も色が薄れるわけでして、そこは気力で頑張ります!
(これじゃあ体重減らないわけだ・・・)

N三でバスを降りまして青白いT北電力の鉄塔を右手に眺めながら
中津川沿いに歩を進めます。

程なくにわかに秋雨が降り出しどうしましょ!
それでもされかまないで歩きます!

山岸の道すがら道路に張り出した桜の木も色付きはじめ
緑から黄色、黄色からオレンジ、そして茶色・・・
そのグラデーションは桜の木の特許みたいなものなんですね!

イチョウやモミジも艶やかですが
桜の紅葉も乙な物です・・・

そんな季節の移り変わりを眺めながらの小一時間
今日も自宅まで歩ききりました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿