The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

『さんさ』の音頭が聞こえます♪

2009-07-31 21:17:07 | ライフ
気がつけば、もう8月でした!

町のそちこちから、さんさ祭りの太鼓の音が聞こえているのは、
分かっていたのですが!何と、明日はその初日なんですね!!

明夕刻には、中央通りはさんさ踊りの大乱舞で埋まります!
サア皆さん!こぞって踊りましょう!って感じでしょうか・・
ワインヒート御用達の屋台も並ぶようですので、
その辺での顔見世興行の折にはヨロシクお願いいたします。

ところで、これは関係無いのですが、M上春樹の『ダンス、ダンス、ダンス』
の上巻読みきりました。

実際ダンス、ダンス、ダンスで、世の中乗り切れれば、楽なわけですが、
まずはイロイロ有りますよね・・・

さて昨晩は、夜中にセピアになりました!

というのは、例によって部屋真っ暗にして、
ロンヴァルディアのIGT飲みながら、
ジュリー・ドリスコールのハスキー・ヴォイスに揺れていましたが、
そろそろオネム・モードの10時近くに、着信アリ!

まあ、詳細はともかくですが、
桜山の喫茶の老舗『Rーベ』(昭和46年創業)に、IGT小脇に抱えて、
乗り込む事になったんですね!

何と『R-ベ』のマスターはワタクシを憶えていてくれまして、
恥ずかしいやら、懐かしいやら・・・

最近、頓にセピア色多くなりました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿