The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

初春の候、本日『中津川デビュー』致しました!

2012-04-01 07:57:52 | ライフ
3月の最後の日、小雨降る中ぶっかれ傘をさしながら、
中の橋から中津川河川敷に遂に降り立ったマッサーウオですが、
冬眠時間が長すぎたのか?足元おぼつかなく、
トキドキ鴨さん達にご挨拶しながらの行脚ではありました!

これこの通り↓







マガモさんがこの時期、ココにいるのは分かりますが、
富士見橋から川止め稲荷方面を眺めましたら、川の入り江みたいなところに、
十数匹の白鳥さんが集まっていまして、この時期にハクチョウ?
まさか天変地異の前触れか?



なんて、しゃれにもならない事を考えた!というのは全くの嘘で、
ただただ、今日はナニを飲むのか?ばかりを思い描きつつ、歩いておりました。

そして家について、風呂はいって、一休みをして、
3月最終日の夜回りの行き先は何時もの和食屋さん♪

『クリストフ・ペロミノ』の希少『06’ヴォーヌ・ロマネ』を抱えてお邪魔!



詳しくは、次の機会で・・・
ではまた!

太腿に筋肉つきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿