The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ピンクのポロシャツでお邪魔です・・・

2010-06-27 10:02:35 | ライフ
世の中で、最も注目度の低い記念日、『父の日』が先日終わりました!


今回も寝ぼけマナコで、朝珈琲を飲みながら、新聞に目を通していた所、


『コレ、子供たちから・・・』


と、大きな包みを渡されたんですね・・・


実を言えば、その時まで、その記念日の事は気がつきませんで、


メッセージカードの中身を見て、初めて分かった!という事なんです!


包みの中身は、『アバクロ』とか言うブランドの、ピンクのポロシャツ♪


随分前の事になりますが、イタリア系のピンクシャツを着て、外を飛び回っていた所、


賛否両論だったので、その意味では、何故ここでピンク?


て感じでしたのですが、まあ何はともあれ、ありがたく着てみましょう!


そんなことで、ピンクのアバクロ着て、お邪魔の時は、皆様宜しくって事です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿