The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ウォーキング In The Night

2009-08-19 06:10:45 | ライフ
昨晩は庭に接した大窓を開放し夕涼みをしていた所
スイッチョンの泣き声が聞こえてきました。

もう秋がソコまでやって来ています。

8月22日に12回目の誕生日をむかえる金髪メス犬ロビンちゃんも
この時期は食欲が減るのですが、今年は大丈夫!

朝夕の涼しさで体調万全!
アレが欲しい、コレが食べたいと吼えまくっております。
ゴールデンのギネス世界最年長を目指して頑張ります。

犬が体調良くてもご主人様がダメでは何にもなりません!
ワタクシも我が家の金髪に負けじと夜のウォーキングを再開させました。

自転車道路をひたすらS協方面へ歩きまして
そこから中津川にかかったつり橋を渡りA岸方面へ
さらにK田歯科の前を通って山G橋まで
少し速度を上げてのウォーキングをいたします。
Y賀橋につきましたらソコを渡って山岸の道路を横切り
再び自転車道路に入って自宅まで一気に戻ります。

約40分のコースですが結構良い運動になりますよ・・・

まあそのままシャワーで一気に眠りゃあ良いのですが
昨晩も優良ビオ系カヴァの『バルマ』飲んでしまいました。

何の事やらワカリマセンよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿