The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

午後のまどろみ・・・

2009-04-29 15:11:50 | ライフ
久しぶりのポカポカ陽気の午後、散歩で疲れたロビンちゃんはこの通り!
大股開きで、腹を揉んでくれ!だと!

犬年齢85歳でも、この姿は幼犬と同じ・・・
お腹擦られ、まどろむ気持ちも分かります。

俺にもしてくれ・・・???

さて、お昼はサウスリヴァー方面へお散歩です。

南大通から八幡町へ抜け、何の目的も無くブラブラと・・・
昼の八幡町は、ノーメークの叔母さんと、
心ならずも遇ってしまった衝撃に近いですよね・・・

やはり夜です、八幡町は・・・

そこから、チョット歩き、ブランチを『Pイオニア牧場』で頂きました。
短角牛のお肉100%のハンバーグは大変美味!

お肉あまり食べないのですが、休日はイイでしょ!
満足のブランチでした。

さて本日、夜の部はスイング・ナイト!
若きジャズ・ボーカルのステージで、はたしてワタクシは乗れるのか?
報告は後ほど・・・では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿