The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

カレーライスとソアヴェ パート2

2009-08-31 22:24:15 | ライフ
日曜日は早朝から都南のSンフレッシュに出かけまして
新鮮な野菜を大量に買い込みました。

午前中は投票所に行った他
日々忙しさにカマケテ積み残した雑事を
無表情に淡々とこなしつつ、
ロビンちゃんとの散歩やらハタマタ要求されれば
全身マッサージまでサービスしちゃったりして過ごしました。

午後にはテレビを一切消しソファーでまどろみつつ
エラ・フィッツジェラルドのガーシュイン兄弟の作品集に
聞き入ります。

それはもちろん月曜日からのガンバリズム・ヴォルテージの充電のため
でもありますが、夜半からの開票速報そして深夜のN村俊輔のデヴュー戦
を見るためでもあるわけです。

『今日は野菜カレーにしましょう!』
の一言に、ワタクシ条件反射でプライベート・セラーに足が向かいます。

取り出しましたのは、06’物のアジェンダ・アッレグリーニのソアヴェ♪

随分前にも書き込みましたがカレーライスにはソアヴェなんですね・・・

特に新鮮な野菜をタップリぶち込んだカレーには
辛さも当然ですが野菜の甘みも感じます!

そのスパイシーな辛さと甘さには
ソアヴェがイイでしょう!
何たって難しくないのがヨゴザンショ!

ソアヴェでもピエロパンやアンセルミの高級品じゃあダメ!
2000円以下の物を選びましょう!

そんな事で今夜もホット!ホット!!
開票速報でこんなに燃えるワタクシって何なんでしょうね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはイイソアヴェです↓


これも良いセットです↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿